アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「登山」のブログ記事

みんなの「登山」ブログ

タイトル 日 時
平成25年9月22日 乗鞍岳
平成25年9月22日 乗鞍岳 平成25年9月22日 乗鞍岳に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 22:41
2013 7 21 霧降高原 丸山
2013 7 21 霧降高原 丸山 霧降高原へ ニッコウキスゲを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 22:09
平成25年6月9日 日光 鳴虫山
平成25年6月9日 日光 鳴虫山 早起きして 鳴虫山に言ってきました。 トータルで5時間20分くらい 私は遅いし 写真に夢中になりながらなので かなり時間が多めになってしうのです。 エンジンがかかる前に張り切りすぎるので 突然 息が上がったり、足がつったり。 参考コースタイムは4時間ちょっとくらいなので、 休憩と ランチタイムを入れると やっぱりオーバー気味です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 22:22
2012年7月29日 男体山
2012年7月29日 男体山 夫婦 二人で行ってきました。 子供達(高校1年生 中学2年生 男子)はもう一緒には行ってくれません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 21:44
天城山 2011.11.13
天城山 2011.11.13 天城山に行って来た。 あの「天城越え」の天城山です。 コースタイムや山へのアクセスなどは 山のガイドブックにお任せして、 撮ってきた写真を..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 22:54
F屋久島に行ってきました。3日目 3  2011.10.2(日)
F屋久島に行ってきました。3日目 3  2011.10.2(日) 3日目は実はたったの2時間半の 軽いトレッキング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 21:48
E屋久島に行ってきました。3日目 2  2011.10.2(日)
E屋久島に行ってきました。3日目 2  2011.10.2(日) 屋久島の良さは 上手に言葉に表せる方々にお任せして、 ただひたすらに シャッターを押してしまった、 興奮だけをお伝えします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 20:00
D屋久島に行ってきました。3日目 bP  2011.10.2(日)
D屋久島に行ってきました。3日目 bP  2011.10.2(日) 足が 動かない・・・ 前日のカップルは初めての山登りだという 大丈夫だろうか・・・ 人の心配している場合ではない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 21:24
C屋久島に行ってきました。2日目 2  2011.10.1(土)
C屋久島に行ってきました。2日目  2  2011.10.1(土) 約8.7キロのトロッコ道が終る水場でトイレ休憩 9:00頃 もうすぐウィルソン株です。ここで9:30頃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 20:34
B屋久島に行ってきました。2日目bP  2011.10.1(土)
B屋久島に行ってきました。2日目bP  2011.10.1(土) 2日目は朝4時20分お迎え いよいよウィルソン株から縄文杉までの 11時間 22キロのトレッキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 22:57
A屋久島に行ってきました。1日目 2011.9.30(金)
A屋久島に行ってきました。1日目 2011.9.30(金) 8時05分のJAL1863便 鹿児島行き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 22:08
@屋久島に行ってきました。2011.9.30〜10.2
@屋久島に行ってきました。2011.9.30〜10.2 パパが 「煙草が辞められたら 屋久島に行こうな」 そう言った時は本当に屋久島に行ける日が来るとは 正直思っていなかったHiyotaですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 22:19
お引っ越しすることにしました。
お引っ越しすることにしました。 またブログを少しずつ書こうかなと思ってますが、 これを機会にお引っ越しすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 12:36
2011年1月9日 棒ノ折山(969m)
2011年1月9日 棒ノ折山(969m) 2011年1月9日 棒ノ折山(969m) 晴天 参考気温:埼玉街中で12度 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 21:33
長男坊の災難(乗り越えて欲しい試練)
長男坊の災難(乗り越えて欲しい試練) 1ヶ月くらい前に スモーキークォーツでリングを作ってみました。 まだ upしていなかったので・・・ ここしばらくビーズが出来ませんでした。 今回 ここからは ビーズとは全然関係ない内容です。 この場をお借りして  残しておきたい事があるのでupしました。 お時間の許す方 お付き合い下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/26 12:01
2007年5月4日 皇海山:すかいさん(百名山)
2007年5月4日 皇海山:すかいさん(百名山) GW皇海山に行きました。 コースタイムは本などに載っているのでそちらを参考にしてください。 そのほかの情報 感じたことなどをまとめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/05/06 22:29
天色(あまいろ:キャッツアイ)のストラップ
天色(あまいろ:キャッツアイ)のストラップ 義母がわたしが作ったストラップを使ってくれていました。 4・22(日)は 実家の深谷に遊びに行き 義弟家族と義母と8人で寄居の鐘撞堂山に行ってきました。 長男が元気があるのに食欲が無いので ちょっとどうかと思いましたが、 いつもよりかなり軽い山だったので連れて行きました。 動けばおなかが空くかもという かなりお気楽な考えで、、、 うちの近所で昔よく見かけた野花たち。 今ではあまり見ないものもあります。(そんなに都会ではないけど) 可愛かったので わたしの覚えている名前を添えて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/25 19:06

トップへ | みんなの「登山」ブログ

Hiyota 登山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる