アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「樹脂粘土」のブログ記事

みんなの「樹脂粘土」ブログ

タイトル 日 時
tetote さんに出品しました。
tetote さんに出品しました。 豚さんを作って フローレさんの型を使って抜いたスイーツと合わせて 小物を作っていました。 tetote さんに出品しました。 人形も実は豚のかぶり物をさせました。よく見えてないけど。。。。(゜□゜lll;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 21:55
12月習い事:樹脂粘土
12月習い事:樹脂粘土 とうとう今年最後のお教室。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 09:08
2013年11月23日(土) 川口フレンディアでスマイルカフェ開催されました。
2013年11月23日(土) 川口フレンディアでスマイルカフェ開催されました。 本日はたくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 23:47
粘土でバラの花:クリスマスバージョン
粘土でバラの花:クリスマスバージョン 本日も 毎月楽しみにしている習い事に行ってきました〜。 今日はクリスマスバージョン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 20:37
10月 お花の粘土 お教室
10月 お花の粘土 お教室 先月 体験教室でバラを作り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 23:20
作りたいものと作れるもの
作りたいものと作れるもの 作りたいのはフェィクスィーツ❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 23:41
ハロウィンフォトフレーム
ハロウィンフォトフレーム ハロウィン向けのワークのサンプルが出来上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 08:40
粘土のお花 体験レッスン♥
粘土のお花 体験レッスン♥ クレイクラフトの体験レッスンを受けてきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 21:58
ハンバーガーストラップと バッグチャーム
ハンバーガーストラップと バッグチャーム クークさんで 今日は学校の保護者のランチ会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 22:01
明日 納品します。
明日 納品します。 明日 Cafe cou-couさんに納品いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 23:46
花のフォトフレーム
花のフォトフレーム 知人が結婚したので お祝いに 今度の土曜日にプレゼント。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 07:37
粘土でパン作ってました。
粘土でパン作ってました。 この土曜日と日曜日 パン作ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 22:03
Cafe cou-cou さんの ローケーキ クリップスタンド
Cafe cou-cou さんの ローケーキ クリップスタンド 大好きな Cafe cou-cou さんの 大好きな ローケーキ チーズケーキ風 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/10 08:43
リアルスィーツデコを作りたい
リアルスィーツデコを作りたい やっぱりリアルスィーツデコを作りたい。 挑戦しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 08:36
お誕生日のプレゼント
お誕生日のプレゼント お早うございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 06:51
7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。
7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。 7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 15:36
樹脂粘土:グリーンのバラのネックレス
樹脂粘土:グリーンのバラのネックレス 新作*樹脂粘土:グリーンのバラのネックレス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 09:43
プレゼント:もうすぐ母の誕生日
プレゼント:もうすぐ母の誕生日 もうすぐ母の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 08:20
マカロンクリップの頂いた写真。
マカロンクリップの頂いた写真。 先日 の 長男坊の高校の懇親会で 名札に使用したマカロンクリップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 08:28
軽量粘土:ミニカップケーキ マグネット
軽量粘土:ミニカップケーキ マグネット 長男坊の高校の懇親会が終った。 激しく忙しい6月だった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 23:21
でけた!!!!
でけた!!!! 今週末 高校の保護者懇親会で使うクリップスタンドです。 軽量粘土で50個作りました!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 23:33
完成させなきゃ!!!
完成させなきゃ!!! 作らなくちゃ 今月末までに45個くらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:14
ご注文品
ご注文品 前回 5/18のスマイルカフェ川口に出店の折ご注文を頂きました。 6/15のスマイルカフェ川口でお渡しすることができました。   ビーズ刺繍のヘアゴム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 23:04
Cafe cou-cou さんのシナモンロールクリップスタンド
Cafe cou-cou さんのシナモンロールクリップスタンド ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 常設レンタルスペースにて 作品を販売しています。 cafe cou-cou カフェ クーク JR武蔵野線、埼玉高速鉄道、「東川口駅」徒歩8分 埼玉県川口市戸塚2−26−13 、1F 通常営業:11時〜18時(LO17時30分) 定休日:不定休 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ Cafe cou-couさんのシナモンロールは美味しくて有名。... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 23:32
5/18スマイルカフェ 川口フレンデイア 物販に参加します。
5/18スマイルカフェ 川口フレンデイア 物販に参加します。 5/18川口フレンディア スマイルカフェ物販に参加します。 どうぞ よろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 22:33
5月12日 母の日 池袋 スマイルカフェ 物販に初参加します。
5月12日 母の日 池袋 スマイルカフェ 物販に初参加します。 5月12日 母の日 池袋 スマイルカフェ 物販に初参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 23:15
母の日のカーネーション《樹脂粘土》
母の日のカーネーション《樹脂粘土》 もすぐ母の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/05 22:45
樹脂粘土 型抜きレッスン
樹脂粘土 型抜きレッスン 今日は pikapikalandのpika先生にお会いしました。 うふふ フローレさんにご紹介頂いて メールのやり取りをさせて頂き、  とてもおやさしそうな方で 会う前から 楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 21:34
四葉のクローバーのマカロン
四葉のクローバーのマカロン 好きな色 そうだった 好きな色 好きな植物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/22 20:01
かご乗せミニベジ完成 
かご乗せミニベジ完成  かごに乗せたミニベジが完成した! 20種類 作りました。 かごはワックスコード 本来はマクラメ用に買ったのだけれど 編むと形がしっかり整うので とても 重宝します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/17 15:51
ミニベジ*軽量粘土*
ミニベジ*軽量粘土* 軽量粘土を買って来て 使ってみました。 ふわふわで気持ちいい〜 マカロンもふわふわ ケーキも作ってみたいな。 とても手離れや発色がよいので 小さな小さな野菜を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 08:27
いろいろ 作って 楽しんでます。
いろいろ 作って 楽しんでます。 樹脂粘土で いろいろ作って楽しんでますが どうも上手くいきません。 アイスクリーム  ワッフル 生クリームに至ってはケーキなどでクリームを絞った 経験がないので 粘土のクリームなど 美味しそうに絞れるはずがありません。 まずはその 絞りの練習が 必要だったのです。へへへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 06:19
ビーズだけじゃなく 手作りが大好きだということに気がついた。
ビーズだけじゃなく 手作りが大好きだということに気がついた。 ず〜っと ビーズのカテゴリーにこだわって それでも その中でいろいろ手を出して、 沢山楽しんで来ました。 でも それも 広がりを見せて 興味は留まるところを知りません。 ハンドメイドショップに行くと 帰りたくなくなるほど楽しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 22:08
樹脂粘土で ハンドメイド小物
樹脂粘土で ハンドメイド小物 なんでそんなに夢中になってるの? パパに言われてしまった。 それくらい おもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 21:58
ビーズ刺繍 黄色いヘアピン 
ビーズ刺繍 黄色いヘアピン  黄色いヘアピン 姪っ子が黄色が好きで どんな風に作ったら 小学生の女の子に つけてもらえるかな〜なんて考えながら作りました。 黄色い薔薇は 樹脂粘土で作りました たくさん薔薇を作って練習したので 少しは上手くなったかな と思ってます。 まだまだ ですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 20:55
ヘアゴム ヘアピン 次回納品用
ヘアゴム ヘアピン 次回納品用 樹脂粘土で作ったミニバラや 花のパーツを使って ビーズ刺繍の ヘアゴム ヘアピン バッグチャーム ネックレスを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/09 22:20
樹脂粘土で 青い薔薇を作り Mrs.Roseの花束の指輪を造りました。
樹脂粘土で 青い薔薇を作り Mrs.Roseの花束の指輪を造りました。 樹脂粘土で 青い薔薇を作り Mrs.Roseの花束の指輪を造りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/03 21:23
レンタルスペース備品
レンタルスペース備品 今日は来週の初納品に向けて 備品を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 19:44
もうひとつの挑戦 樹脂粘土 その2
もうひとつの挑戦 樹脂粘土 その2 樹脂粘土はMrs.Roseの花束に使うために、 一生懸命練習しています。 楽しいんだけど なんだか上手くなっていないような 満足感はあるけど  ビジュアル的に納得 出来ないような感じ。 もうちょっと 練習すれば きれいにできるようになるのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 22:03
もうひとつの挑戦 樹脂粘土
もうひとつの挑戦 樹脂粘土 数年前に オーブン粘土のワークショップに 2回参加したことがありました。 とても楽しかったのを思い出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 22:06

トップへ | みんなの「樹脂粘土」ブログ

Hiyota 樹脂粘土のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる