アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
tetote さんに出品しました。
tetote さんに出品しました。 豚さんを作って フローレさんの型を使って抜いたスイーツと合わせて 小物を作っていました。 tetote さんに出品しました。 人形も実は豚のかぶり物をさせました。よく見えてないけど。。。。(゜□゜lll;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 21:55
12月習い事:樹脂粘土
12月習い事:樹脂粘土 とうとう今年最後のお教室。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 09:08
tetote さんで 販売を始めました。
tetote さんで 販売を始めました。 tetoteさんで販売をはじめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 22:37
粘土のお花 体験レッスン♥
粘土のお花 体験レッスン♥ クレイクラフトの体験レッスンを受けてきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 21:58
花のフォトフレーム
花のフォトフレーム 知人が結婚したので お祝いに 今度の土曜日にプレゼント。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 07:37
Cafe cou-cou さんの ローケーキ クリップスタンド
Cafe cou-cou さんの ローケーキ クリップスタンド 大好きな Cafe cou-cou さんの 大好きな ローケーキ チーズケーキ風 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/10 08:43
リアルスィーツデコを作りたい
リアルスィーツデコを作りたい やっぱりリアルスィーツデコを作りたい。 挑戦しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 08:36
7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。
7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。 7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 15:36
プレゼント:もうすぐ母の誕生日
プレゼント:もうすぐ母の誕生日 もうすぐ母の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 08:20
マカロンクリップの頂いた写真。
マカロンクリップの頂いた写真。 先日 の 長男坊の高校の懇親会で 名札に使用したマカロンクリップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 08:28
軽量粘土:ミニカップケーキ マグネット
軽量粘土:ミニカップケーキ マグネット 長男坊の高校の懇親会が終った。 激しく忙しい6月だった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 23:21
バッグチャーム リメイク
バッグチャーム リメイク 以前に作った花のバッグハンガーが 壊れてしまったので クラフトショップで見つけた花のモチーフのリボンを まとめてつけました。 以前の造花も華やかでしたが 今度の白の花のリボンもきれいです。 梅雨の時期にさわやかさを(‐^▽^‐) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 13:01
でけた!!!!
でけた!!!! 今週末 高校の保護者懇親会で使うクリップスタンドです。 軽量粘土で50個作りました!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 23:33
樹脂粘土 型抜きレッスン
樹脂粘土 型抜きレッスン 今日は pikapikalandのpika先生にお会いしました。 うふふ フローレさんにご紹介頂いて メールのやり取りをさせて頂き、  とてもおやさしそうな方で 会う前から 楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 21:34
四葉のクローバーのマカロン
四葉のクローバーのマカロン 好きな色 そうだった 好きな色 好きな植物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/22 20:01
かご乗せミニベジ完成 
かご乗せミニベジ完成  かごに乗せたミニベジが完成した! 20種類 作りました。 かごはワックスコード 本来はマクラメ用に買ったのだけれど 編むと形がしっかり整うので とても 重宝します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/17 15:51
ミニベジ*軽量粘土*
ミニベジ*軽量粘土* 軽量粘土を買って来て 使ってみました。 ふわふわで気持ちいい〜 マカロンもふわふわ ケーキも作ってみたいな。 とても手離れや発色がよいので 小さな小さな野菜を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 08:27
樹脂粘土で ハンドメイド小物
樹脂粘土で ハンドメイド小物 なんでそんなに夢中になってるの? パパに言われてしまった。 それくらい おもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 21:58
グラニーバッグ 茶
グラニーバッグ 茶 紫のグラニーバッグは 色合わせがとても気に入っているんだけども 小さいんですよね。 少しだけ大きいグラニーバッグを作ったつもりなんだけど 今まで入らなかったものが入るようになっただけで パンパンなんですよね。 今回はチャックも付けてみたんですけど・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 18:02
カメラバッグ
カメラバッグ 左右非対称のカメラのケースを パパに作れるかと聞かれて スキルのないわたしが挑戦してみました。 紙をチョキチョキ切って テープで貼り合わせて型紙をつくりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 19:30
グラニーバッグ 紫
グラニーバッグ 紫 壊れたために購入したテレビの サービスポイントで 今まで壊れていたのを理由に 放置されたままのミシンを 買い換えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/16 22:20
宝箱
宝箱 いっぱい作っちゃいました。 マスにして写真撮ったら 宝箱をひっくり返したみたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 20:38

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

Hiyota ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる