Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年11月24日(日)天覧山 と 多峯主山 飯能市

<<   作成日時 : 2013/11/24 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天覧山 と 多峯主山 のお散歩

かなりお気軽です。

写真山行のごとく 2時間半で回れるコースを
ランチタイム以外 まったく休憩撮っていないにもかかわらず
4時間かけて回りました。

今日の飯能市は15度か16度くらいはあったかな?
かなり 過ごしやすい暖かさの快晴
雲は飛行機雲がくっきり 程度でした。
いい天気です。

画像


飯能市市民会館の駐車場をお借りします。
正面の広場の前に案内板があります。
その隣には 公衆トイレがありま〜す。

画像


入口がもみじに彩られたお寺さん。
門をくぐると石灯籠が並び奥まで両側紅葉が
並んでいました。

画像


紅葉きれい!

画像


天気がとてもよかったので 影がとても素敵。

画像



画像




雨乞い池 小さな水たまりのような池
暗い林の中の休憩所 
風もなく 水面には周りの林がきれいに映って
逆さ鏡のようです。σ(゚ー^*)

画像



画像


おお〜 こんなところに大きな岩がある〜 と思ったら左下の看板

画像


いるんだ〜 上りたくなる岩だよね。

画像


ちょっと笑える 巨乳だよね。

画像


もちろん 今回もパパと2人で行ってきましたよ。

画像


ドレミファ橋
水量が増えると川の中に沈みます。

吾妻峡にそってしばらく歩きます。(上の道路も歩けます。)
歩きやすい川沿い
バーベキューに来ているボウイスカウトや家族連れもいましたよ。

静かで 綺麗な流れ
紅葉もきれいでした

画像


川に移った空と林

画像



画像


私とパパの影で〜す。

画像
画像



最後までありがとうございました。

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年11月24日(日)天覧山 と 多峯主山 飯能市 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる