Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年11月23日(土) 川口フレンディアでスマイルカフェ開催されました。

<<   作成日時 : 2013/11/23 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございます。

クラフト系のワークショップを沢山取り揃えた
川口フレンディアのスマイルカフェを
ブログやfacebookで見つけてお越しいただいた
お客様もたくさんいらしたと 主催のゆうこさんが最後の話で
教えてくれました。
なんだか とっても 嬉しい。

画像


「毎回 違うものを用意してくるの?」
「他には何ができるの?」
「もう これはないの?」

嬉しい質問もたくさんいただきました。

川口のスマイルカフェは セッションの面々の豪華さも
さることながら
クラフト系のワークショップの充実ぶりは
声を大きくしたくなるところがありますよね。


また 川口駅周辺で 開催予定を入れてくれるということなので
次 バレンタイン 物 で 
プレゼント品を 作りましょう。

では 本日 作っていただいた作品の 
写真を upいたします。

沢山の笑顔 今日もいっぱい頂きました。
有り難うございます。
画像



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

本日最年少2歳女子 最年少記録更新です。

画像


 たくさんのありがとう
たくさんの笑顔

楽しませてくれてありがとうございました。

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年11月23日(土) 川口フレンディアでスマイルカフェ開催されました。 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる