Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘土でバラの花:クリスマスバージョン

<<   作成日時 : 2013/11/17 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日も 毎月楽しみにしている習い事に行ってきました〜。
今日はクリスマスバージョン。

なぜか ものすごく青にひかれ始めています。
全然関係ない話ですが 先週水色のブレスレットを見つけて
「ああ 私を待っていてくれた」
と なぜか思ってしまうほどの一目ぼれ。

それ以来 ブルーが 好きと 実感しています。

ということで
本日のバラの花は迷わず ブルーを思う存分
使いました。

今回は3回目 少し 皆さんに追いつけるような場面もありました。


やっぱり リボンはうまく結べず
先生に結んでもらいました。
もう一度結び方も 教えてもらったよ〜。
Hiyotaいい加減覚えようか
毎回リボンを結ぶんだから!!!


画像


今回は 皆さんの分も写真に撮るチャンスがありました。

示し合わせたわけでもないのに全員色違い。
と〜っても綺麗。
展示会みたい。

では せっかくなので 
お写真 披露で〜す。

今週もとても楽しかったですぅ❤
優子先生 ありがとうございます。
こんがり焼きあがった優子先生。
サイパンの話聞きたかったわ〜。

画像

画像
画像
画像



こちらのお教室は Graceful
ホームページに飛びます。Graceful フラワーアレンジメント・クレイクラフト教室 埼玉県川口市・鳩ヶ谷市

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘土でバラの花:クリスマスバージョン Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる