Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月 お花の粘土 お教室

<<   作成日時 : 2013/10/13 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月 体験教室でバラを作り

今月から お教室に通うことにしました。

みなさん 先生の説明で さくさく作ります。
花びらすら手こずる私。

先生にずいぶん手伝ってもらいながら
なんとか お花を完成させましたよ。


見本を見たとき 
「今日 この 可愛いバラ わたし 作れるようになるの?まじ?
うれし〜。」と 思っちゃいました。

それにしても 優子先生のセンスってすごい。
どう見たって ゴージャスなのに可愛いんです。

この土台になっている 布の貼ってある板も
カルトナージュで リボンも貼りました。

またこのネイビーブルーに バラのマットな感じが
すごくよく合うんですよね。


7時間 夢中になって あっという間でした。
楽しかったの〜。


アレンジはおうちで。

優子先生!!

出来上がりました。です。

今日も ありがとうございました。


画像



画像


リボン結び また できなくて先生にむすんでもらっちゃった。でへへ

11月は クリスマスの アレンジ ですって!!
また楽しみだわ〜。



こちらのお教室は Graceful
ホームページに飛びます。
Graceful フラワーアレンジメント・クレイクラフト教室 埼玉県川口市・鳩ヶ谷市

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月 お花の粘土 お教室 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる