Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘土のお花 体験レッスン♥

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クレイクラフトの体験レッスンを受けてきました〜。

今まで男所帯の我が家に飾ることのない種類の
ハンドメイドが加わりました。
華やかで 見てるだけでうれひ〜です。


先生に教えていただいて作ったハロウィンの花かごは超かわいい〜(≡^∇^≡)

今まで小さなバラしか作ったことなかったのですが
今回 大きなバラを作って 
「えっ これ粘土なの?本物みたい」と お教室の帰りに寄った美容院で驚かれました。

楽しかった〜。(=⌒▽⌒=)


体験レッスンで お教室に通うことに決めました。

楽しみが増えてうれしいな。



表側
画像



裏側
画像


どちら側もとても素敵
アレンジの小物のチョイスのセンスが
大人かわいい 触角をくすぐるのです。

わたしったら リボン結びできなかったの〜。
リボンの結び方まで教えてもらっちゃいました。


こちらのお教室は Graceful
ホームページに飛びます。
Graceful フラワーアレンジメント・クレイクラフト教室 埼玉県川口市・鳩ヶ谷市

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シックで大人っぽいハロウィンアレンジですね〜。
粘土には全然見えないのに、生花やアートフラワーでは出せない色合いがおしゃれです。

これからお教室に通うのね、HIyotaさん新しいことにどんどんチャレンジしていて、さすがです。
yukko
2013/09/16 11:36
yukkoさん こんばんは〜
生花にはない魅力があるんです。
でも 生花をやっていたころの経験が
役に立つかも。
お金を出して教わるというのはやっぱり
違うのね と 改めておもうのでした。
楽しみが増えて 嬉しいで〜す。
Hiyota
2013/09/23 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘土のお花 体験レッスン&#9829; Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる