Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。

<<   作成日時 : 2013/07/15 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて
パーツを作り足しています。
画像



大きなパーツは 型で自分の好きなものを抜いてもらおうと思いましたが
お嬢ちゃんは全く抜かず
すぐにデコに取り掛かりました。

これは もしかして抜かないのか?
デコだけか?

大人女子3人は 一人は抜かない 一人は1個2個抜く 一人は たくさん抜く
凄いサンプリングがそろいました。あたしって すべてのサンプルが得られました。

そうして出した答えは
大きなパーツも念のため抜いておいて
大きなパーツを抜きたい人のために 型と粘土も用意する。

今回はこれで行きます。

4回のデコで結構 減ったんですよ。

新しく プリン アイス アイスコーン イチゴも入れました(≧▽≦)
画像


あと 大きなパーツは マカロンと ドーナツ
フレンチクルーラーが超リアル。

画像

 

大量にパーツを作っていていつも思っていましたが、
場所をすごくとるので 一度に作れる量が決まっちゃうじゃんって!
この籠 重ねると少し隙間があるので 重ねて一か所に置いておけるんです。
ああ うれしい思いつき。 いえいえきっと皆さんそうされているのでしょうね。

画像

ほら ほら 下にみえるでしょ?

画像


あ〜やばい忘れていた 父と母の誕生日 来週だ。
母の白い花のフォトスタンドは軽量粘土で作ったものを
樹脂粘土で作りなおして、
父のキーホルダーは。。。
そうだ!!!

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日のデコ4件で減ったパーツを考えて パーツを作り足しています。  Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる