Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文品

<<   作成日時 : 2013/06/19 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回 5/18のスマイルカフェ川口に出店の折ご注文を頂きました。
6/15のスマイルカフェ川口でお渡しすることができました。
 
ビーズ刺繍のヘアゴム

画像




深紅のバラのクリップスタンド

画像



どちらも 気に入っていただけたようで 良かった。


今回は あまり 売り上げはありませんでしたが
ワークショップがどんどん充実してきていて
参加したいワークが選びきれません
大きな ハンドメイドイベントに行くと
参加したくても混んでたり 予約が必要だったり
残念な思いで帰ってきたりしますが

スマイルカフェはたくさん楽しめるのでうれしいのです。
例えば
ビーズアクセサリーはもちろん
レジンアクセサリー
羊毛フェルト
マクラメ編み
パワーストン
ワイヤーワーク
トールペイント
ブリザードフラワー
ソラフラワー
チョークアート
パステルワーク
アロマクラフト
スクラップブッキング
ロザフィー
カルトナージュ
ポーセラーツ

そして Hiyotaは8月から
粘土型抜きでワークショップデビューの予定です。

毎回 参加するワークが変わりますから 
スマイルカフェのホームページで出展者を確認してから
行ってくださいね。


「スマイルカフェ」←クリックするとホームページに飛びます。






tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文品 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる