Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年6月9日 日光 鳴虫山

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早起きして 鳴虫山に言ってきました。
トータルで5時間20分くらい
私は遅いし 写真に夢中になりながらなので
かなり時間が多めになってしうのです。
エンジンがかかる前に張り切りすぎるので
突然 息が上がったり、足がつったり。
参考コースタイムは4時間ちょっとくらいなので、
休憩と ランチタイムを入れると
やっぱりオーバー気味です。

そんな中で撮った写真達
山の写真というより
風景写真です。
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像




3時30分の帰りの電車に乗るために指定席を朝買って行きました。
バスに乗って駅まで行くのにバスは来ません。
やっと来たバスは満員で 「次のバスにお乗りクダサ〜イ」
ええ〜っ 行っちゃったよ〜。
でもこの時点でもう3時30分過ぎてるから、
しょうがないよね。
私とパパは、座って帰ろうね〜と言って
また特急指定を買いに窓口へ。
800円x2枚はもう3時30分が過ぎてしまったので諦め
1200円x2枚でス○ーシアに乗ることにしました。
2400円を用意していると
「800円です」と窓口のお兄さん
「???」
「3時30分の電車はもう過ぎちゃったんですけどいいんですか?」
「本当はだめなんですけどね」
と言って特急料金を返金してくれました。
もしかして 「バスが遅れて 乗せてもらえなかったんですけど」
って言っちゃったかもしれない自分がなんだか恥ずかしい。
なんだか とっても嬉しくてね。

画像


今日は優しいお兄さんと
優しい影を日光で見つけました。

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年6月9日 日光 鳴虫山 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる