Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のカーネーション《樹脂粘土》

<<   作成日時 : 2013/05/05 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

もすぐ母の日

このゴールデンウィークに
パパの実家へ 
お母さんに私が作った
カーネーションのバスケット

初めて作りました。

作り方がわからず ひたすら 試行錯誤
なんとなく 遠くから見ると
カーネーションで勘弁ね

画像



明日は 自分の母に
渡します。

初めてのときより 
2回目のときのほうが
失敗回数が減ったので
早く出来ました。
シロツメクサも
上手になりました。(自分で勝手に思っているだけ)

画像

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
母の日のカーネーション《樹脂粘土》 Hiyota/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のカーネーション《樹脂粘土》 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる