Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹脂粘土 型抜きレッスン

<<   作成日時 : 2013/03/30 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は pikapikalandのpika先生にお会いしました。
うふふ フローレさんにご紹介頂いて メールのやり取りをさせて頂き、 
とてもおやさしそうな方で 会う前から 楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。


思ったとおりの おやさしい とても素敵な方でした。
粘土の型抜きも初めてなのですが
どんな風に教えてくださるのか どんな風に デコ体験をされているのか
どんなものを作っているのか もう何もかも 興味深々でした。
ブログで拝見して ボランティアでも大活躍、
デコスイーツのイベントにも沢山参加されています。
そんなpikaさんをご紹介頂けた私は 超ラッキー♪♪

pikaさん作の《野菜かご》
画像


私のベジかごとは比べ物になりません。色が超きれいで 作りがとてもていねいです。
見ているだけで興奮してしまいます。

pikaさん作の《ブレッドかご ストラップ》
画像

とにかく 小さい かわいいんです。焼き色もしっかりついていて、美味しそう!!


ココロさん作の《デコ マグネット》
画像

わたしが持ちあわせていないかわいさのセンス。ねだっても手に入るものではないと こういうセンスの方を見ると溜息が出ます。かわいい かわいいの連発。


恥ずかしいので こっそり
私が今日作った型抜きのスイーツデコ
画像




去年までの私は自分から 車で他府県の知らない場所にたった一人で出かけることなどありませんでした。
もちろん たった一人でお教室に参加したりすることも考えられませんでした。


何かが 今年は変わったのでしょうか?
なにもかも 受身だった私が 今年は積極的になっています。
今年限定かも と 思いながら はや3ヶ月が終わってしまいます。
のんびりが わたしの ライフペースだったのに 
今年に入ってからは 何でも引き受けてしまい、
自分のやりたいことも やってしまっています。

動けるうちに動きたい。
見えるうちに 小さいものを作りたい。

健康のありがたさを感じています。

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
樹脂粘土 型抜きレッスン Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる