Hiyota

アクセスカウンタ

zoom RSS 四葉のクローバーのマカロン

<<   作成日時 : 2013/03/22 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

好きな色
そうだった 好きな色
好きな植物

四葉のクローバー 
あまりにもポピュラーで
気づかなかった。

マッキーのコンサートのテーマ

私も 自分らしさの表現に使おう


明日会う 今までお世話になった友人に
プレゼントしようと思う。

今まで随分と私のアクセサリーを
宣伝して 売り歩いてくれた
唯一無二の営業さん


彼女の人柄でかなり売れたんですよね。


画像




わたしらしさのパーツを作り貯めます。
画像

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ発、世界最大級のアート・ハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはアート・ハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。
世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

簡単にご自分の作品を世界に発信することができます。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売しております。

ご興味のある方は、ぜひブログを覘いてみてください。
Etsyにかかわる情報を平日毎日更新しています。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
Arte de la Vida
2013/04/17 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
四葉のクローバーのマカロン Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる