Hiyota

アクセスカウンタ

help RSS @屋久島に行ってきました。2011.9.30〜10.2

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

パパが
「煙草が辞められたら 屋久島に行こうな」
そう言った時は本当に屋久島に行ける日が来るとは
正直思っていなかったHiyotaですが、

行って参りました。
屋久島


煙草は
3年前お医者さんと一緒に 禁煙ガムとパッチで失敗
2年前お医者さんと一緒に 飲み薬で失敗
1年前の6月お医者さんと一緒に 2年前と同じ薬でやっと成功!!
違ったのは パパが言った「屋久島に行こうな」


<煙草を辞めて手に入れたのは>
健康 
煙草臭くない部屋/車内  
美味しい食事
屋久島行きの切符 
10キロの体重

本題
屋久島に戻ります。


今日は何枚か写真をUPして
何日かに分けて
自分の記録用に残しておきたいな〜
と 思っています。

もののけの森

画像



画像


森で見つけた素敵な笑顔

画像



屋久島の木霊

映ると思ってなかったけどこれって木霊?
どう 思います?
雨の日や天気の悪い日に映ることが多い
と聞きましたが
この日はとても天気の良い日でした。


〈古いトロッコの前〉
画像



〈縄文杉の前〉
画像

目まで見える気がするんですけど。



ウイルソン株のなかから見上げたハート
画像

tetoteさんで販売を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@屋久島に行ってきました。2011.9.30〜10.2 Hiyota/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]